ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年経ったので機種変だー!

って、訳であいふぉん4から、あいふぉん4Sへ機種変更。
もうすぐ5が出る上に、4→4Sとかwwwって、思う人も居るだろうが・・・

正直どうでもいいんで、迷わず機種変

≫ Read More


| ダラダラ生活 | 03:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

気がつきゃスポンサー広告出てたぜ フッハッハッハッハ
とりあえず、最近の出来事を色々まとめて・・・

≫ Read More

| ダラダラ生活 | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の一ヶ月

今の自分に出来る精一杯で彼女を楽しませよう。
そう思って、過ごした一ヶ月・・・

楽しかったけど、反動でしばらく無気力状態orz
でも、楽しかったしペアリングも買えたし、何より無事に帰り着いてくれた事が一番嬉しいかな。

IMG_1277.jpg 
しっかし、おれの手ちょっと気持ち悪いな・・・

| ダラダラ生活 | 03:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯機でも凄いなぁ

昨日休みだったんで、セインツロウ3を買いに出かけたつもりが、気がついたら俺は・・・俺は・・・


3DSの赤とゼルダの伝説 時のオカリナを持って、マックに居たんだ・・・

≫ Read More

| ダラダラ生活 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAHAHA

昨日色々言ってたけど、まぁこうなっちゃうよね

IMG_1165.jpg

ちなみに日本語版です。
で、買ったゲーム屋の近くに新しくローソンあったんでよったら、右のリラックマゲットーw

≫ Read More

| ダラダラ生活 | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

