ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】ラヴィ!

しか最近やってないw
沈黙クエは装備指定部屋or自由部屋なんだけど、素材数考えると、指定部屋・・だよなぁ
そんな訳ですが、物が無いんで俺が沈黙。

そして、やるのはラヴィ討伐隊。放置が空いてたら放置入るんだけど・・・w
先週末まで【誰でもパローネコース】が開放されてたけど、今週の週末は・・・

≫ Read More


| PC | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF】初ラヴィエンテ

SR上げにザザミ回すかーって、ぶらぶらしてたら大討伐の募集。
初見?低ランク?誰でもカモーン!って事なんで、参加w

≫ Read More

| PC | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF】全てを破壊する存在、ディケイド

現在配信中の新しいフロンティアクエストの[千年の章]氷大剣のディケイド強化の為に回してたんだけど...

≫ Read More

| PC | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF】乳魂祭お疲れ様でした。

まずは乳魂祭りおつかれっした!
今回は魂3倍イベントって事で、常時シクレ状態だったけど2日程不参加だったけどそれでも5928魂。

絆クエ連戦で、乳魂+SR上げがメインだったけど・・・w
1回平均4ラスタでSRPも魂もウマー!だったしw
さて、今日で【Anniversary 2010 フェスティバル】も終了。
過去イベントで【捨て身のピアス】を撮り損ねて以来・・・餓狼装備に苦しむ結果にorz
それからはイベントはきっちりこなして来たけど・・・今回のはマジで猟団メンバー居なかったら詰んでた(汗

≫ Read More

| PC | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF】おまwww

団長から聞いて、初めて知ったんだけど・・・

晒しスレに晒されてるwwwwしかし、理由がちゃちぃwwww
以下コピペ

≫ Read More

| PC | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

