ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FallOut3】2本目にして3周目

ニコ動でゆっくり実況のフォールアウト3の動画見てたらやりたくなってた来たけど、ソフトはなつほの元
そして、DLC5種類(各800)が高い・・・

けど、全部セットの中古が5000円で発見wコレは買うしかないない!


中身どうなってんだろーっと思った開けたら
SBSH0071.jpg
ディスク2枚組みで一枚は本編 もう一枚はDLCインストール用
早速両方インストールして、ゲームスタート!!

3周目だし、今回は女性キャラでやってみるか 違いが気になるしw

チュートリアルのゴート?で、よく覚えて無いけど今まで見たこと無い結果が・・・
毎回厨房だったのになー

外の世界へ飛び出した後は、あっちこっちフラフラしたけど 見た事無いイベント+放浪NPCを多々発見
wiki見てもDLCに含まれてる訳では無いみたいだし・・・2周したのに会えなかったのか!?w

とりあえずメガトンで自宅確保した後、最初のDLC
Operation: Anchorageを開始!
『仮想現実世界で中国軍をぶっ飛ばして来て!』って、依頼らしいけど・・・

仮想現実の武器を持ち帰れるみたいなんで、下準備してミッションクリア!
性能が低下しにくい武器入手w
更に、これでアナタもプレデター!中国軍ステルスアーマー(と、訓練無しで着れるパワーアーマー)も入手!!


うっはwwwwwwこれでスリし放題だぜwwwwwヒャッハー!!

| XBOX360 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/577-cf06ac0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

