ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の映画

昨日が最後の上映日だけど、一人で行くのが嫌と言う事でポケモンの映画を見に行って来たんだけど・・・
着いた時点で、開始から20分経過w

途中からやんwwwなんて言いながらチケット購入へ
一般って1800円もすんのな・・・


チケット渡して、入ろうとした入場者プレゼントで
SBSH0075.jpg
【ゾロアーク&ゾロアフィギア】を貰って、いざ館内へ。

             ・・・鑑賞中・・・

Zzzz・・・・!・・・・・Zzz・・・・!!!・・・・あ、終わった。
ED後、次の劇場版の予告があって、ジュンサーさんと、タケシが出てきて、セレビィをまだDLしてない人はDLして帰ってね☆

って、事でセレビィのカードDLして帰宅 と、思ったら

妹『色々店回るけどどうする?』

鯵『無理無理 その辺で何か食ってるか、ゲームでもしてる』

ブラブラしたり、微妙なラーメンセット食べたり約一時間後に合流して帰宅。


仮面ライダーWの映画も見たいけど、朝一からしかないとか・・・もうね・・・orz

| ダラダラ生活 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/579-4f7c6ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

