ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fallout】DLC全部オワタ

DLC全部終わった。
とりあえず、感想もろもろ


【The Pitt】
奴隷商人が奴隷を労働者と称して、強制労働させてるところに、割り込んで荒らします
放射能で人が蛙っぽくなってたり、草刈機を武器にした様な新武器もあたっりして、中々面白かった


戦争に綺麗事なんて必要ねぇーんだよwww未来の為、奴隷達の為にコイツァ頂くぜぇwwwwヒャッハー!


【Broken Steel】エンディング後の続き。
どっちを選んでも、致死量の放射能だろうが、衝撃だろうが主人公補正で無傷で復活をして、エンクレイブの残党狩りへ。
単発でしか撃てないけど、ぶっ飛んだキャノンが貰えたなぁ 着弾地点に小範囲だろうけど、電撃の効果があったり強いんだろうけど・・・一個だけな上に、2個1修理が出来ないのが痛い
あ、でも内容としてはよかったなー 巨大兵器や巨大要塞 そして、泣きたくなるほどの大量のグール
終盤の選択肢にBOSの本拠地破壊も可能(ただし、クリア後敵対するからメリットは・・・)
あとは、本当に綺麗な水が出回る様になったなー 

ただそれを狙うレイダーや、悪徳商法するグールのサブクエも・・・

【Point Lookout】
脳をいじるカルト教団と、脳とグールの科学者のくっだらねー争い。
正直つまんなかった。

【Mothership Zeta】
変な電波につられて行ったら、UFOに釣られたでござるの巻き。
身体を弄られそうになったんで『らめぇぇぇぇ!』って言いながら失神した後、目が覚めたら、所持品全部ひん剥かれて、UFOキャッチャーの景品にされてたので

『おぃおぃこの俺をゲームの景品にするたぁいい度胸だ』(カルマ:悪魔/凶悪)

宇宙船の乗組員全員ボッコボコにしてやんよ!!

・・・・ん?なんだあの宇宙人の周りグネグネしてる・・・
CIMG0406.jpg
ヤベェwwwwあのグネグネの奴 実弾が全然通用しねぇwwwwww(所持武器は全部実弾兵器)
ひたすら撃ちまくって、何とか突破・・・こんなのが何匹もいるとか、やべーだろ・・・さーて、さっき撃ってた武器を回収させて貰おうかね。

ウッハwww流石宇宙人武器もパネェwww100発装填のEライフル リロードはボタンをポンッと押すだけとかッパネェッスwww 更にどんな武器も修理出来る重さ0のアイテムまでwwww

しばらく進んで、幼女と強気の女とMr.ブシドー(フリーダム&会話不能)と荒野のガンマンとアメリカ軍の衛生兵をお供に引き連れて、宇宙船内を荒らして最終的にはUFO入手。


これにて一件落着!と、、思ったら・・・敵のUFO出てきたんだけどwwww
CIMG0410.jpg
ちょwwwwどうすんだよwwww

と、思ったら主砲で相手のUFOへ攻撃開始w落ちろおぉぉぉぉぉ!!!

何発か撃ったら、ジェネレーター切断されて復帰作業へしかも、敵エイリアンまで出て来るし・・・

め、めんどくせぇ・・・と、思ったらMr.ブシドー参戦!
ありがとう ブシドー そして、さようならブシドー・・・

CIMG0403.jpg
偶然Mr.ブシドーの頭に何発も当って死亡。鎧兜と刀入手w

CIMG0412.jpg
その後、ジェネレーター復帰させて敵UFO撃墜!
こんどこそ終わった・・!このUFOは俺たちの・・・いや、俺の物だー!!!


第一部完!!

第二部宇宙大戦争編へ続く


















かと、思ったら普通に拠点扱い・・・残念だ・・・
全部やった感想としては、第一弾がストーリー進める上では最高に役に立つw
初っ端からパワーアーマーも着れる様になるし、バグ技でCNDが下がらない武器多数入手出来るし、中国軍ステルスアーマーとかチートレベルだろwww
CIMG0397.jpg
見た目はこんな感じで、しゃがむと・・・
CIMG0398.jpg
これを序盤から手に入れたから、かーなーり楽だったw

| XBOX360 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/580-3b34dbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

