ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいふぉん4

予約に行ったら、暴風豪雨で傘を折られてびしょ濡れになって・・・
コンビ二で傘とタオルを買ったて、タオルで頭を拭きながら歩き出したら、直ぐ突風で傘を折られてまたびしょ濡れ・・・・

店に届いたんで、受け取りに自転車で行ったら帰りに雨・・・orz

でも、無事あいふぉん4入手!!
とりあえず、ケースだケース!ケースが欲しい!!!って探すけど3用しかねえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
母と妹に連れられて天神へ行ったら・・・

うっひょー!!!!なソフトカバー?を発見 これは欲しい!!!と、思ったら3500円とかwwwねーよwww

そこに神の一声


母:こうちゃーばい。

は・・・い・・・!?

天神に行くってなって、父からお小遣いって事で貰ってたんだけど、俺は何も買ってないから買ってあげるとの事・・・いや、俺いちを働いてるし・・・バイトだけど元々そんなつもりないし、なんか申し訳ない気が・・・って言ってたら

妹:にーちゃん、遠慮しよったらきりが無いばいw

でも・・・うーん・・・ほら、俺いちをry




IMG_4008.jpg
まぁ結局買って貰ったんですがね。
とりあえず、色々探して見たけど4用のケースとかって全然出回ってないなー
まぁもういらないけどなw

| ダラダラ生活 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/582-245cf40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

