ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】お菓子をくれなきゃ・・・ふひひひひ

元々はどこぞのお盆らしいっすね。
そんな事より、メンテ終わってインしようかと思ったら・・・ハロウィンイベントの事が載ってるしwww

チャチャブーフェイクにチャチャブー大剣!!欲しかったんだよ!!!!

ぶん回してやんよぉぉぉぉぉ!!!!


まずは~『奇面族の策略』からだ! えーっと、武器のみ自由で防具は使用不可か なるほどね。

相手はチャチャブーだし、太刀が安定だな
って・・・
tyatyabu-1.jpg
支給品のナイフ投げるだけで、メインターゲットのチャチャブー9/10終了。
その後高台に居る一匹やったら終了www暇だから剥ぎ取りで、酒集め~♪

リザルト画面見たらクエスト時間0分wwwクエ終わった後の方が長いってどうよwww

tyatyabu-1 bugu
大剣と、フェイク完成♪(大剣は@1本作る予定w)笛は素材が全然出ないorz

とりあえず 次だ次!
奇面族の晩餐
サブが紫ゲリョ青クックメインがチャチャブー16か・・・
メンドクセェ メンドクセェいいながら、バールで超速射。
何周かやったら、団長達が来たんで3人でぶん回し開始~

回転スピード一気に上がって、先にチャチャブーランスの素材が集まったから即生産
tyatyarannsu.jpg
音は・・・普通?だった

で、次に胴・腰(剣士・ガンナー両方)装備も完成!!
更に笛も作ろうぜ!ってなって、『奇面族の策略』を再度ぶん回して、種も揃って笛完成♪

笛の音は予想とは全然違って、機械的な音

大剣はなんか・・・万力をギリギリ締めるような・・・
しかし、最後の強化で【奇面王の遺産】を使うからどれも最終強化出来ん!!orz

| PC | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/587-371df9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

