ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】特濃血を求めて

剛テオ大剣強化に@4つ必要なんで、野良剛ラオ募集を求め

欲望と絶望と効率にまみれたワールド 無礼部 へ!


上からくるぞ!気をつけろ!!

っう! OOOは力尽きた。


ドンマイです^^;;;;;

鯵:おま・・・


~北斗@3ココ!
(´・ω・`)<超速射はテオバレとバールしか持ってない・・・

お前の席!ねぇーから!!!



~火事場飯で行きませんか@3

コイツを見てくれ・・コイツをどう思う?
凄く・・スタミナ飯です・・・(体力100スタミナ125)

~火事場飯で行きませんか@3(Prt2)

なんで火事場で拡散撃ってるんだろう・・



北斗:ア~タタタry

北斗神拳(貫通超速射)パネェっす!!
欲しいけど、作りたい物が現状多すぎて・・・お手上げヽ( ´ー`)ノなんだ


rao_20101021114405.jpg
と、まぁ色々あったけど、何とか揃った。後はアレだ zだ!!

| PC | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/588-e384b855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

