ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】乳祭り

おっぱいおっぱい!

いい形のおっぱいを沢山集める祭り 乳魂祭!

でも、個人的にはふとm・・・・ゲフンゲフン

冗談はさておいて・・・今回どの滑車(クエ)を回そうか悩みながら、見事に寝落ち。
起きたら【イベント狼連戦で入魂 水ヌヌ@2】の募集文
ちょっと行って見るか~ って感じで行ったら、ビックリ


まさか2ラスタ(2分)クリア 多少グダっても3ラスタwww
適当な状況説明は続きに


最初はツインドレスソード(以降ツンドレ)×3 麻痺ライトで行ってたんだけど、ツンドレ2 笛1 ガン1に変えたらどうだろう?って変えて見ても変化無しw
ibeookami.jpg
やっぱ、2ラスタor3ラスタw
途中火事場発動するとそのまま押し切ろうとして、トリプルキルされたりしたけど、どっちに転んでも超短期決戦!!

2麻痺で捕獲可能らしく、ガンナーさんが【忍耐の丸薬】を飲んで、のけぞり無効状態で怒涛の波状攻撃(笑 の中、シビレ罠を設置してそのまま捕獲。
この時点で1分半位だったかな?で、その後もう一体をリンチにして終了。

いちをカムを1度だけ眠らせて時間稼ぎ
ノノへ楽に攻撃できたのは確かだし、何より一度眠らせてその間にノノ捕獲w


後は笛がスタンとっても、取らなくても同じだってのが笑えたなw




しばらくやって、一人ヌヌが抜けた後、無属性ヌヌ出現・・・募集文見ようぜjk
でも、主がスルーなんでそのまま続行 3or4ラスタ。

2,3回やって一旦解散したけど、もう一度集まって再度連戦開始。
今度は 太刀(無属性) ツンドレ2 麻痺ガン1 でも、3ラスタ。
ためしに囮笛やったら、楽だけど・・・3か4ラスタ。

やっぱ最短はツンドレ3麻痺ガン1かな? 安定して2or3ラスタで18魂だし。

因みに朝のシクレは演習レイアでした。
不安定要素盛りだくさんの演習より、18魂のイベ狼安定なんでシクレ無視で続行!


報酬金も素材もガッポガッポでウマウマーだし、今回の祭りはコレがメインになりそうだw
スポンサーサイト

| PC | 12:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乳祭りだと?!

おっぱ,いと聞いてやってきました。

闘技場てのが楽でいいよねー

メモガロンが闘技場だったら神クエだったのにねー



で、おっぱ,いはどこかね?

| ナイトメア | 2010/11/05 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/591-97177ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

