ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】一番良い銃を頼む

入門区でSR上げしてたはずが、バール担いで試験のシェン手伝いへ・・・
そこでちょいと耳寄りな情報を入手。

で、ググッたら解説動画も出てきたんで早速準備開始


火吹き草をニャカ漬けに入れる→ガンナーの備えサブクリ+ガーデン掃除
で、壷が黄色くなったら回収で火吹き草を2個に
これでカラ骨【小】と、火吹き草をひたすら増幅。

後はアレだ・・・数が揃ったら火吹き草を壷に入れて睡眠爆弾にしないとな。

あーとーはー・・・一番良い銃を頼む!
理想は睡眠Lv2と毒弾Lv2が撃てるヘヴィ・・・

ヴァイスヴィーゼ(祭り
攻撃360 会心0%スロ○ 睡眠(1)発毒(2発)

ナナホシ怒砲SP
攻撃384 防御+36会心0% 睡眠毒(1発)

100↑だから、SP安定だよなぁ・・・
いちをはっときますね っと。
ネブラグロブス?持ってねぇよwww

動画内では睡眠弾lv1を1発撃ってるけど、他の動画だと撃たずに成功してんだが・・・どうなんだろう

| PC | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/597-80d042b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

