ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】乳魂祭お疲れ様でした。

まずは乳魂祭りおつかれっした!
今回は魂3倍イベントって事で、常時シクレ状態だったけど2日程不参加だったけどそれでも5928魂。

絆クエ連戦で、乳魂+SR上げがメインだったけど・・・w
1回平均4ラスタでSRPも魂もウマー!だったしw
さて、今日で【Anniversary 2010 フェスティバル】も終了。
過去イベントで【捨て身のピアス】を撮り損ねて以来・・・餓狼装備に苦しむ結果にorz
それからはイベントはきっちりこなして来たけど・・・今回のはマジで猟団メンバー居なかったら詰んでた(汗


【ウォームアップセレモニー】
ついさっきソロでちょろちょろっとやって終わらせたw


【招待状各種】
序章は初配信の時に3セット作ってたんで問題なし!
で、残りの赤・白・黒は野良でこなして、3セットあったキノスをヒメロス カリエン プレシスへ。
真紅 純白 漆黒は猟団メンバー3人とこなしたり、1人募集したり、フレとやったりして終了!!これまたギリギリの今朝に全部揃ったw


【龍へといざなうモノ】
団長に忘れてたw
欲しいけど、誘われて、2人募集して前編・後編こなして終了! 多分誘われなかったら放置だったろうな・・・w

【教官見習ネコの試練】
運搬は野良で、爆弾はソロで終了!
銃のギミックが面白くて気に入ったけど・・・毒が撃てないんだよなぁ

【カフマニア】
ヴァシムだけやった。
報酬はいいんだけど、実際問題作れるカフが微妙過ぎる・・・


【謎の発光体と遭遇せよ!】
同じく団長に誘われて行った気がする。機械系の武器っていいよね!まぁ弓は使いきらんから倉庫でほこりまみれになるだろうけど・・・


【レッツ ノータッチ!】
猟団メンバーとクリアー!変種相手じゃなければ、SP麻痺ランスより性能がいいとかびっくりだw


【メゼポル探検隊が追う!驚愕!樹海の奥地に謎の防具は実在した!】
樹海の奥地でヒプ2匹やったら、神防具が光臨。
スキル<<<<見た目  なんて神々しい防具だハァハァ


【三頭を斬る!】
即終了。大剣だけにちょっと本気だしたw
最終強化までしたら、カリバーンモドキが完成。雷属性も付いてるけど、オマケ過ぎて笑ったwww


【決して忘れぬ絆】
SR上げてたら揃ったw




イベント各種ちょくちょくSS撮ってたのに、気がついたら消えてたorz
スポンサーサイト

| PC | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/599-8e177938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

