ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】初ラヴィエンテ

SR上げにザザミ回すかーって、ぶらぶらしてたら大討伐の募集。
初見?低ランク?誰でもカモーン!って事なんで、参加w


っしゃー!やったるぜー!!
とは、意気込んだものの・・・何あのデカさ・・・(汗
確かに一度画像は見たことあったけど、実際に対峙して解る この威圧感。ラオの非じゃねぇwww

でも、同時に初ラオのあのドキドキ感と同じこの感じ・・・ちょっと怖いけど、楽しい!!

よ、よし、お前なんか俺たちがボッコボコに
ravi1

さすがSR61 防御が紙過ぎて即死多発orz
何が起こったのすら解らずに乙ったり、出落ちも多々orz

そして、飛び交う ごめんなさい のチャット。

何度かやるうちにラヴィが移動して第2ラウンド?開始!
6.jpg
今度は磯臭いフィールドでの戦闘。
足元の緑の液体に入ると、体力削られたり、ラヴィが潜ったと思ったら、足元が大爆発www
いきなり濃い霧が発生したと思ったら、いきなり乙ったりwwwこりゃ戻り玉必須だな・・・

何度も乙りながら第3ラウンド!
メンバーが『ミートボールに気をつけてね^^』
なんのこっちゃと思ってたら・・・


5.jpg
このことかwwww撮影後即戻り玉で撤退w 試しにガードしてみたら、見事に削られて乙ったorz

最後まで何度も何度も乙りながらだったけど・・・
7.jpg

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ!!

剥ぎ取り時間3分だったけっけど、場所がわからないからアタフタしたけど剥ぎ取れたのは3箇所。
いやー 楽しかったw次行くときはSRじゃない装備で行こうw

| PC | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/601-bcb35024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

