ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつきゃカプコンばっかり

モンハンP3rdは集会所ラスト手前で放置して、ロスプラ2とデットラ2を 今更 購入w
最近ので面白そうなのが、正直解らんのよねぇ・・・んなもんで、ちょっと古いけど前作をやってる2本をチョイス

勿論 安かったからってのが前提やけどねw


デットラはケース0もDL。
何度もクリアしてやっと実績コンプ・・・
居るはずの生存者が出てこなかったり物がなかなか見つからなかったり・・・

オールとチェーンソーを組み合わせて作った武器がどうみても、ダブルセイバーだった事には笑ったwww
IMG_0247.jpg

実績もコンプしたんで、デットラ2スタート!
生存者助ける→ストーリーぎりぎり→助ける→ストーry
結果ストーリーを最初からやり直すを繰り返して・・・って、全然先にすすまねぇwww

もりもり救助を頑張った結果レベルはガンガン上がっていったんで、だいぶ楽に進めれる様にはなったけど・・・
途中なつほとco-puしたり、ソロだったりしながらストーリー進めてやっと昨日メインストーリークリア!!

一周終わった時点で、Lv42だか3だか
救助人数は@2人足りずに【聖人君子】の実績解除出来なかったのが残念だorz
しかも、最後の方になって初めてガンショップを発見したり終盤のガスで強化されたマッチョなゾンビに二人ともマジでビビッタ・・・
アレはマジで怖かった・・・タフだし高速で動くし、他のと比にならない程強暴だし・・・

今は2周目を少しずつ・・・っても、メインは諦めて救助とサイコ退治のサイドケースのみの、のんびりプレイ中
まぁ長くは持たないだろうな。

| XBOX360 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/607-b9677097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

