ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DR2】器用ってレベルじゃねーぞ・・・

もう早くも5週目を終了したデットライジング2。
1,2周目は遊んで、その後は実績やら資金集めやら色々と・・・w

今回の主人公は、物と物を組み合わせて新しい武器を作るんだけど、見た目も性能も凄すぎる物ばかりwww


特にこれは衝撃的だった!!

3種類の素材(車椅子・バッテリー・アサルトライフル)が要るんだけど、喋って撃てる電動車椅子www

あとは、やっぱりフリーダムベアもやばいw
IMG_0287.jpg
持ってるLMGと熊のぬいぐるみを組み合わせると~・・・
IMG_0316.jpg
こうなって、こうなります↓w


あとは、パワーギターもいいな♪ギターにアンプを組み合わせたら完成

ギター弾き鳴らすと、周りのゾンビの頭がパーン!
判定が微妙だし、燃費も悪いけどカッコいいから好きだw

両方直撮りだから、色々荒いな(汗

残す実績がオンライン対戦系(絶望的)と、ワンプレイキル数と、接近武器全種で攻撃の7つだけど・・・

すごく・・・めんどいです・・・

| XBOX360 | 08:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww
いつ撮ったの(汗)
やべぇオレ恥ずかしい(おい!)

| なつほ | 2011/02/10 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/610-f2de7bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

