ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のまとめ的な

気がつきゃTPSやFPS あと少しアクションもw


Dead Rising 2
もう何周目だよ・・・万桁のキル実績と対戦系実績以外解除!
banntyou.png
まさかこの実績が、フライパンで攻撃してなかったが為に解除できてなかったとは思いもしなかったよ

wikiとにらめっこしながら半分以上使った後にな!!
万桁キル実績(2個)は、メイン進めながら(時間延長の為)死んだ魚の目をして、4WDでひたすらゾンビをひく作業してたけど、2万超えた時点でギブアップ・・・


Red Dead Redemption
FallOut3の時が嘘のように、法の番人プレイ。
振り返ってみても、アレは本当に自分だったんだろうか・・・と思う内容だったなw

FallOut→気まぐれで集落を壊滅させ、欲しい物は殺して奪い、気に入らなければ即発砲。

Red Dead Redemption→助けを求める声があれば、全力で助け 犯罪者は殺さず生捕り。でも、売られた喧嘩は後悔させる暇も無く昇天!武器落とし?そんな事しねーよwwww

メインストーリーが全部終わった後に、犯罪系の実績の為に~
高台からぶっ放してまくって5000$の賞金首になったり、白馬にのって逃亡したり、権力の力で掛かった賞金を無かった事にしたり
おかげで一気に善人から極悪人扱いっすよ・・・HAHAHA

オンラインモードはなんと言うか・・・イイね あの混沌とした感じ 嫌いじゃないよw
民警団を組んで、ギャングの隠れ家を制圧したり  ただただ終わり無いプレイヤー同士の撃ち合いをしたり  ギャングの隠れ家を制圧してるから加勢に行ったら、いきなり撃ち殺されたりw

とりあえず、レベル上げないと使える武器も増えないんでギャングの隠れ家を何度も制圧!!
スナイパーライフルが開放されてからは、世界が変わったwww弾は少し曲がるが、それも味だよねw


LOST PLANET 2
なつほ テルテルとco-puしまくり いやー楽しいわw
イージー~ハードまではco-puだったけど、今はソロでエクストリーム攻略中!!
BOTキャラ強すぎだろ・・・って位、すげー高火力 なんか最高難易度って感じがしないんだが・・・(汗
現在【麗隊】がlv98 @1!@1だぁぁぁぁぁ!!で、ストーリーはエクストリーム5-1。
てか、もう5-1か・・・はやいなぁ

| XBOX360 | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

善人?どこにいるんか?

変態、極悪人しか、わての眼には写らんよ~って(笑)

プロハンターユウキお姉ちゃんや~

モンハンやろ~

5鯖で待ってるから遊びにきてね!

新品パッケージ9も10も安いしぃ~(笑)

アマゾンで中古パケに30日ライセンスつけて1000円くらいで売ってる人もおるで~

1ヶ月1000円ならPSUやってたユウキお姉ちゃんなら買いでしょ?

いっしょにあそぼ!

んじゃ、アディオスアミーゴ♪


| ガンタウルフ | 2011/02/25 16:00 | URL |

プロハン?何それ怖い ハンター稼業はPCだけで十分だよ それに、貧乏人にMHFの世界は辛いッス

| ポンコツユウキ | 2011/03/01 21:38 | URL |

あれ?PCまだやってたの?うちのブログコメントに3ヶ月くらいやってないとか書いてなかったっけ?

最近360よく起動してるからPCもP3も一通り終わったかと思ったよ。

あと今月号のファミ通360、880円かな?を買えば、モンハンのダウンロードコードついてくるからパッケージ買わなくてもすぐ始められる(笑)

それか前コメで書いたけどアマゾンとかで30日ライセンスつき中古?パケ売ってる人から1000円くらいで買えばいいんだよん!

4月からおいでよ~

4月からなら4鯖と5鯖は統合されてるはずだしね。

廃人ハンター、ニーテルビッチも帰ってきそうだし。

だって珍しくすずらんの兄貴がやる気出してるしね!

レベルの高いPCのプロハンターユウキお姉ちゃんにいろいろと教えてもらいたいしさ。

来月楽しみに待ってるよん。

んじゃ、アディオスアミーゴ♪

| ガンタウルフ | 2011/03/02 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/611-cf32c139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

