ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU】約2ヶ月ぶりの更新

ですねHAHAHAHA
最近はグラールと戦場を行ったりきたり。
PSUは浦島太郎状態だけど、古参組みや、割と新しい人達とイベントぶん回し 

                 ただ今回のイベント・・・


FMが地雷扱い・・・
銃も、スライサーも使えないから道中一箇所だけ、何も出来ずに棒立ちするしか無い場所が・・・orz

アクロテクターやったり、アクロファイターやったり、ガンマスターもやったけど・・・なんかこー・・・微妙なんだよなぁ・・・

結局今も、FMで地雷中。でも、そんな地雷に嫁からプレゼントが!!!

IMG_0567[1]
中身はルミラ/HPリストレイト!これでメギスタ中毒の俺も安心してガブ食い出来るw

しかし、本当に久々で周りのプレイヤーの装備が凄いことなってたなぁ
てか、カーズナイトがこんなにボロボロ出るとなんだか、寂しいもんだ(遠い目

| XBOX360 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茨城からおはよう

浦島… か…

だが!
チミには、熱いビースト魂があるはずだ!!

地雷?上等じゃないか♪
とりあえず、モンハン無料期間くるからウェルカムw

| すずらん | 2011/04/08 07:08 | URL |

ハハハ、メゼポルタ広場からおはよう!

浦島?関係ないね!PSU面白く感じるならいいんだよ!

わてなんかPSU課金したけどすぐに眠くなるんだぜ!

地雷?わてはPSUでもモンハンでも普通に地雷なんだぜ!

PSUイベント?全くやる気が起きないんだぜ!

睡眠爆弾でも仕込んでやがるのか?

というわけでモンハンにカモン!

んじゃ、アディオスアミーゴ♪

P.S.兄貴早く帰ってこぉ~い!

| ガンタウルフ | 2011/04/09 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/612-30a58b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

