ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU】守護者たちの軌跡ζ 配信開始!

さてさて、イベントも後半戦開始!!
MAGって話は聞いてたけど、MAGよりレアミって感じやね
今回は人数制限もパートーナーキャラも武器やらも制限なしってのが何より嬉しいw


今回は新しい武器やらユニットも色々出るし、レアモンスター・レアアイテムも大盤振る舞い!!

とりあえず、初日の戦利品は

ホーリーレイ(ライフル)
キラーエリート基盤(ライフル)
アダーナユニット(交換素材)
ハーツオブダルク(エクストラユニット)
ヒャッカ(ヘットユニット)


ヒャッカはファイターメインの俺には無用の長物なんで、なつほへ
キラーエリートは作ってあの娘の部屋へ・・・
IMG_0609.jpg


しかし、オガジンジンもそうだけど・・・
IMG_0610.jpg
新しく実装された武器のレア度が合ってないんだが・・・大丈夫なん?w

| XBOX360 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/613-7acb151e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

