ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望をぶん投げたら、3年後に戻ってきやがった

何となくで買った ヴァンパイアレイン ただし、ステージ5だから6で(精神的に)詰んで、放置 以後、セーブデータも削除。

が、何を思ったか再起動開始・・・とりあえずコレだけは言える。


コソコソ進むのマジで辛いっす・・・orz
そして、ステージ6でまた放置中・・・

いやぁほら、子供のときは嫌いだったけど、大人になったら平気になるのってあるやん?あんな感じで~・・・と思ったんやけど、やっぱダメだったwww

戦闘になったとたん詰むレベルとか辛すぎるわwww人間VSエージェント(RIOT ACT)

そんな訳で、やる気が起きないんで放置してPSU



うーん・・・・















 





ソロつまんない('A`)
CoD;WaWも買ったけど、一周コープで遊んでから触ってないな
天皇陛下ばんざーい ばかり言ってる日本兵には黒歴史しか感じない・・・

| ダラダラ生活 | 05:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?積みゲーばかりですが何か?

| kazuki | 2011/04/30 12:03 | URL |

確かに多すぎるwwwてか、買いすぎて終わってないだけやんwww

| ユウキ | 2011/05/02 00:21 | URL |

5,6面で絶望?
ハッ、何を言っているんだ君は。

まだ、始 ま っ て す ら 無 い んだぞ。

| 浦島からり | 2011/05/04 18:51 | URL |

マジで始まってすらいなかったwwww

| ユウキ | 2011/05/07 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/614-16ff8df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

