ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと始まった訳で・・・

前回の日記のからりあさんのコメントの まだ始まってすらない を今日ようやく理解した・・・
いやね、やってて全然フラグ回収してないのに、もう終わりそうだけど 大丈夫なのか?って思ってたんだけどさ

確かに まだ始まってすらなかったわ


だって、9面で当初の目的である親玉と戦闘開始

攻撃が棒立ちでショットガンってwwwなめてんのかwww
とりあえず、近づいて移動させて地雷に誘導→ショットガンのクリア返しで終了。


な、訳も無く きました第2形態wwwまぁ動きは同じようなもんなんで、あっと言う間に終了
と、思いきや 死んだふりをする可愛い親玉 オチャメサン(´Д`)ハアハア


その後も壁をぶち破って、正面に棒立ちの親玉 やっぱりショットガン で終了。
どこまでもショットガンゲーだな・・・

で、めでたくフラグ未回収のままエンディング♪かと思ったら


なんか他の親玉が3体もあらわれやがったwwwwwww
『あぁこれが まだ始まってすらない って事か』そう言ってセーブした後、僕は静かにダッシュボードに戻ることにした・・・

| XBOX360 | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んじゃ、ユウキお姉ちゃんや、バッドカンパニー2へ(笑)

わてのトレンドはノーマルモード!

殺した場所がバレバレでもヤルのがハァハァハァ。

んで、PSUはソロ活動がしょうにあってるのさ(笑)

んじゃ、アディオスアナールアミーゴ♪

| ガンタウルフ | 2011/05/08 10:59 | URL |

そうか、見てしまったか

そうなんだよ。あのゲームは四天王っぽい奴等を倒してよっしゃこのゲーム完!!

って思った瞬間から三魔王出てきて心を二度折ってくるんだわ。

更にそこから始まるは人間不振のゲーム不条理の最終的には忍者とドラゴンボール。なんだこのクソゲー。

さぁ、辞めるなら今だぞ?
3年後に向けて地雷を埋めても誰も文句は言わないぞ? 

| 浦島からり | 2011/05/10 17:48 | URL |

がんちゃん>ノーマル・・・だと・・・!?もう長いことやってないな バレル以前にめちゃくちゃ硬いやんアレw

カラリアさん>なんと言う超特急・・・もう埋めてもいいよねorz

| ユウキ | 2011/05/12 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/615-5a257bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

