ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の一撃は、せつない。

キャッスルバニア ロード オブ シャドウ買って、あっさり1枚目クリア。
悪魔城とかの横スクロールはいくつか遊んだけど、3Dだと全然違うなー

でもさー


とあるボス戦に入った途端別ゲーじゃねーかwww

IMG_0666.jpg

でか過ぎだろwwwかなり距離があって、下半身埋まってる状態でコレってなんだよwww

しがみ付いて身体をよじ登ってたら
IMG_0672.jpg
振り落とされそうになったりw

弱点であるルーンを・・・
IMG_0676.jpg
殴って壊して
IMG_0679.jpg
最後の弱点の頭のルーンを壊した後、力尽き倒れ行く巨像?・・・

・・・なにか他のゲームであったような・・・


これだ!!!

| XBOX360 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな巨神兵みたいなの相手にするよりサクッと地元のヴァンパイア問題解決しましょうよ。

| ウラジミールカーリー | 2011/05/21 13:25 | URL |

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

| ユウキ | 2011/05/24 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/618-99138bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

