ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備は順調

さてさて、8月に台湾に海外旅行に行くことが決まったんで、友人に連れられてパスポートの申請行ってきた~


昨日行くことが決まってたんだけど、あんまり涼しいもんで気がついたら昼・・・

ね、寝すぎたぁぁぁぁ!!あわてて友人にメールした後、うちの駐車場で髪を切ってもらって超スキッリした後、友人宅のPCで必要な物を調べて先ずは 住民票をとりに役場へ・・・

行ったけど、住民票要らない事が判明www

本籍が解んなくて、父親に電話してたら圏外になったり、色々間違えたり、グダったりで色々教えてくれたおば・・・おねーさんに『そんな調子で海外旅行なんて大丈夫?』と心配されたりw
したけど、なんとか申請完了!!

後は7月4日以降に取りに行くだけだ!!!

| ダラダラ生活 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お楽しみ~・ω・)ノ
住民票はなんなの?

| なつほ | 2011/06/24 18:42 | URL |

遂に…

艦長!!

遂に… 遂に動き出す時が来たのですね!!

これで、劣勢に追い込まれていた我が軍に勝利が持たされるんですね!!

うむ!

両親と言うなの北斗長兄二人を倒してくるのじゃ!w

| すずらん | 2011/06/27 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/620-a2a092d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

