ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】マグニートにやられるウルヴァリンの気持ちが解った気がする

本日ついにHR22になったので、いざ高地へ!!


IMG_0756.jpg
まずは休憩。
キノコ集めたり、カンカンして素材は揃ったんで、防具強化してルコディオラへ!!


初戦はメンバーの3乙で終了。
正直 ドンマイ(定型文) なんて打ってる場合じゃないほど焦ってた

引き寄せられたり、いっきに離されたり かと思ったら、ブレスに吸い込まれたり

ルコさん まじっぱねぇっす とか思いつつ2戦目は1乙したけど、クリアー そして、剥ぎ取りで2%の石入手

その後数戦やったけど、大剣の必要素材 鱗10枚

部位破壊(低確率)or落し物でしか手に入らないとか・・・





(*´д`*)ハァハァ

| XBOX360 | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速いニャ。

HR22おめめ!

地雷弓低SRのガンタ猫を連れて行って下さい。

プロハン勇気様!

| ガンタウルフ | 2011/07/30 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/625-c3365f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

