ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】これが伝説の力か・・・

いやー 今日のメンテでレジェンドラスタ無料も終わりっすねー
色々お世話になったけど、この便利さはちょっと危険だなw

最後に今のうちに行って置かないと面倒と判断して、なつほと2フラウで変種アカム(金銀)へ


流石2フラウの高火力ゴリ押しプレイで、あっと言う間に素材がもりもり
あっと言う間に揃ったんで、そのまま勝ち組ザザ美で、追悼集め っつても、必要なのは4枚だから即終了w

その後なつほが寝落ちしたんで、野良でアカム(通常)へ
揃ったメンバーは、笛 ヌヌ ライトボウガン 大剣(自分)

通常アカムなら、火事場だぁぁぁぁぁ!!!維持のための薬草も持参w
ゴリ押しで、ダメージ貰って調節したら後はスーパー火事馬鹿タイム!!



の、予定が・・・
笛さん事故乙
ライトさん事故・・・いや、あれはゲフンゲフン

結果粉塵による即強制解除wwwあの時の粉塵は早かったw

欲しかったのは尻尾1と堅殻2だから、1回で終了~

さて、後はメンテまでゲリョ変回して 上皮 集めだ!


メンテ突入で強制ログアウトorzフラウさん


| XBOX360 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を言ってるんだい?

1日220ゲイツでフラウたんはユウキお姉ちゃんのモノじゃないか!

いくとこまでいこうぜ!

| ガンタウルフ | 2011/08/24 13:30 | URL |

入れないとは言い切れないけど、今は要らないかな。
しかし、今回のイベントで入れる人結構増えてそうだなw

| ユウキ | 2011/08/25 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/631-8af0d7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

