ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】シクレがドラとか

行く気が起きません。
前日の朝シクレはサーリアさん、なつほと回せたけど、今回は皆苦手って事でスルーw
今朝は真紅の毛(魂も)を求めてノノ連戦!


魂ウマー でも、真紅の毛なんて出ねぇぇぇぇぇぇぇ!物欲センサーめ・・・


手持ちの防具で昔PCでやってた時にベル穴部屋で要求されてた特4装備 今なら作れるんやね?と思って、持ってる(作れる)防具でゴニョゴニョしてたら完成


moblog_30510567.jpg
カフ:                   斬れ味カフPC1 斬れ味カフPC1
武:                   斬空珠G ○ ○
頭:気功Fお団子・青     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:百裂F胴着・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 達人珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ベルグリーヴ       Lv7  97 怪力珠

防御力:533 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,回避性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,ランナー




で、耳栓系は?早食いは?



(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
*追記*
なつほとサーリアさんに手伝って貰って、完成まで必要なものはレウス鱗@1と斬空Gが作れれば完成だ!

| XBOX360 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特4も大3も火事場れば関係ないね!

耳栓?絶ピアス6あればあとはイラね!

切れ味+1と業2があればいんじゃね?

速くカンストHRをゲイツで買いましょう。カプ蓄万歳\(^O^)/

| ガンタウルフ | 2011/09/09 14:06 | URL |

切れ味1の業物2か・・・特4あるからry
ゲイツは給料日に少し買う予定だけど、どう使うか未定w

| ユウキ | 2011/09/10 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/635-85cffdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

