ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】嵐の型とゴゴモバレッタ

ひたすら成長上のザザミを回して、やっとこさSR100達成!!
さぁ試験だ試験!と意気込んだのはよかったけど・・・


ディア5体とか言われたんで、即チェンジ!その後ティガ5体でまたチェンジ 3度目の正直でクック5体だったんで、即受注w

いやーHCの先生って、希少ヒプみたいな動きするんやね・・・
ちゃっちゃと5回済ませて、嵐の型習得!!

早速使う相手を考えたんだけど、思いつかない・・・しばらく親方とにらめっこした結果
ゴゴモアバレッタの強化をしながら溜め4に慣れよう!

って、事で新しいメモクエス回し~♪
1クエに1枚しか出ないけど、確実に出てるからイイネ!
何戦かやって感覚は掴めたと思うけど、ゴゴモアバレッタの強化・・・・

コインばっかりじゃねーかorz

なんとかFまで持っていけたけど、lv2への強化にもコイン・・・orz
PSUのビス娘の耳みたいで気に入ってたけど、強化めんどいな
まぁしばらくはロビー用だな。

とりあえず、SR100超えたしコレでいけるクエストの幅も増えたし、集中G球欲しさにアルゲンヌヌ回って2個作れたし、後はベル足だな・・・不足分は古龍の尾@9帯電鱗@1集めないとなぁ

| XBOX360 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるじゃなぁ~い♪~θ(^0^ )

おめでとうじゃなぁ~い♪~θ(^0^ )

頑張れ!大剣SR上げ。目指せ700!

そしてカリバーンFを担ぐのだ!

んじゃ、アディオスアミーゴ♪

| ガンタウルフ | 2011/09/30 12:32 | URL |

ありがと~( ´ ▽ ` )ノ

Nポイントがまた3倍になれば、作りたいけど...普通に貯めようとすると、高過ぎるわ。・゚・(ノД`)・゚・。

| ユウキ | 2011/10/01 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/644-34641499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

