ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】最初の剛武器は・・・

君に決めた!
昨日の昼にじーちゃん来たんで新武器確認して決めたんだ・・・
一目見て、君に惚れてしまったよ・・・ニゲル=テネブラ!!


って、訳で本日はせっせと剛ルコ 剛ゴゴ証集め。
ルコ証16枚集めて稀球5個入手  ゴゴ証19枚集めて燦角6個入手 うめぇwww

ルコ証は野良だったけど、ゴゴはがんちゃんと合流して野良部屋でせっせと集めてたんだけど、一旦飯休憩した後、おれが部屋を建ててやってたんだけど、すんげー名前のプレイヤーがwww

いやー名前も凄かったけど、ホルクの名前も凄かったwww

最終的には寝落ちしかけながら、証集め完了!ガンちゃんありがとね~ 次は俺が稀球集めを手伝うよ!
解散した後、ちょっとリアル事情で寝れそうになかったので、拡散剛ナズチで証集め完了!

で、伝説じーちゃんに頼んでニゲル=テネブラ(フル強化+廃熱)とオカミ【丸帯】生産!

で、愛しのニゲル専用装備を考えてんだけど、実際に撃ってみて解った事が色々あるんで再構築中
う~ん この時間がまた楽しいんだよなぁ♪


てか、一気にお金使い過ぎて温暖期だった財布が一気に寒冷期だわ・・・

| XBOX360 | 13:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後悔は…

モンハンって、気付いたら使ってるよね♪www

でも不思議と後悔と言う言葉は無いんよね~w

モリガン頭のガンナーいいよ~♪
今度みてみそ(^-^)b

| 通りすがりのガンス見習い | 2011/10/08 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/646-b935583c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

