ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】お、俺がいる・・・

今週から始まった 白星鉄イベント いや~・・・なんて言うか


                めんどくさいよねwww


ちょうどメンテ明けと同じタイミングで目が覚めたんで、そのままイベント受けようとしたら公式には載ってない レイアとパリアのクエスト発見! なんじゃこれ??と思いつつ一回やったら、報酬に白星鉄×5!?

うはwwwうめぇwwwって訳で2回目やったら白星鉄×5が2枠げっと~♪
これで必要分確保完了!

強化用の白エスピはスルーして、大剣の強化素材が手に入るイベジェビアへ!!
うーん 理解者ねー・・・ふーん・・・って、結果だった

転倒後、腹を殴る笛とか、結晶を殴るハンマーとか いやー凄くCOOLだね☆


帰宅後スタンプやら、毎日プレゼント貰ってたら、なつほがHr500になったと猟団報告が!
おめでとうなつほ!!これで君もSRだ!
なんにするか考えながら二人でアルゲンランスへ


・・・う、動かない?って、これはアレかwww


3度目の黒さん遭遇w また 艶 膜 かよ!!!
解散して、イベジェビアへ行ったらまさかの同名キャラがwww
IMG_1149.jpg
PTチャット見てるとどっちが話してるか解らんwww同名キャラは居るのは知ってたけど、まさか同じPTになるとはw
なんどか失敗したけどどうにか必要数確保!!後は白エスピ数戦やって、集めればこのイベントは終われるな

| XBOX360 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/651-927ab5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

