ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約10ヶ月ぶり

なつほに誘われて、久々にロスプラ2起動!
実績の履歴見たら、最終解除が2月かー・・・

とりあえず、色々消してインストール!


してる間に、3DSいじってたら モンハントライGの体験版が来てたからDL開始
IMG_1180.jpg



DSは放置して、ロスプラのインストール終わったから、早速チャプター1から開始!!
うん 操作方法は忘れとうw 手探りで思い出しながらやってたら、参加者がwww
やってる人居ないと思ってたから、びっくりだw
IMG_1183.jpg

チャプター1からやって、列車をクリアした後少しやって解散~
いやー 久々にやったけど、結構面白いなー ロスプラw

| XBOX360 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/657-628de5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

