ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGSPW】PSP版やった事なかったけど面白いなw

去年の発売日に買って、メイン&エクストラ両方のSランククリア完了!!

いやー 面白かった!てか、面白いwww
PSP版やった事なかったけど、やらなくてよかった気もするな

だって・・・・


一緒にCO-OPSする友達がry

な、なんでもないです(´;ω;`)ブワッ


でも、箱○だからオンラインで海外ユーザーと国内ユーザーとCO-OPS!!
協力兵器ってのもいいなー 全然使って無いけど・・・2~4人で協力して使うことが出来る強力兵器

なつほと二人でレールガンを試したけど、二人だと連射役の腕が逝くwww


協力兵器はいくつかあるけど、4人必要なアレを使うことは無いだろうな・・・
とりあえず、メイン エクストラ オールSランククリア完了!!
最初にメイン終わって、オールS取った後、地道に一人でエクストラこなして最終的には対兵器連戦・・・
CO-OPSだと、殺しちゃう人も居るんでSランク取れないんでやっぱり一人で地道に消化

終わったと思ったて、リザルト画面で実績同時に4つ解除のはずが・・・2つ・・・だと・・・!?
実績確認したら
1_20120207003210.jpg


エクストラオールと、エクストラオールA!?Aだけ!?120以上あるエクストラクエストを確認してたら、簡単なミッションが、ひとつだけAやんwww

さっさと終わったらせて
2.jpg
エクストラオールS ミッションオールSクリアの実績解除!!
残った実績は3つ

でも、実績関係無くやりこみ要素で含めて遊べそうだw

| XBOX360 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/661-43fa5cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

