ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】ノゾミガタタレター

上翼と尾が欲しかったんで、剛ルコの装備自由部屋に大剣でフラフラと参加。
数戦やって、目当ての素材も出ないし、これ終わったら移動するかな~ と思ってたら・・・


尾が!
IMG_1377.jpg
乙って終わったけど、報酬に剛翼に稀玉wwwヒャッホーイ!

ハァハァしながら精算画面見てたら、回線落ち・・・エラーってなんだよ・・・エラーって・・・

尾も剛翼も稀玉も出たことがエラーだって言うのか!?

ハァ・・・orz

テンション落ちながらもなつほとプレウスでSR上げ
サーリアさんから報告があった、例の件も話して修正&説教・・・
言われなかったらずっとあのままだったんだよな・・・もう数ヶ月経ってるけどorz




IMG_1378.jpg
馬鹿とアホのカップルか・・・・
スポンサーサイト

| XBOX360 | 07:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例の件はブログのネタにしてOK?後、最後に書いた文は単語足りないだろ?『バカとアホのカップルか…ワイルドだろ?』にしとき!

| ガンニャン | 2012/03/29 17:15 | URL |

もう修正済みだから、イイヨー
あの件に関しては、ワイルド過ぎるw

| ユウキ | 2012/03/30 03:16 | URL |

あじさんには良くあるエラーですね←

| RX@リーシャ | 2012/03/30 10:29 | URL |

よくあることです(キリッ なんて言えないよwww

| ユウキ | 2012/03/31 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/665-3431b3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。