ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】ダブルトラップ

さてさて、メンテも明けて乳祭りも始まって、ルーツも来てるので・・・

早速ぶったおしてHR999に・・・そして、超絶Xを手に入れるんだ!!


とりあえず一戦目。
オリンポスで行ってみるも、後半の硬化で話にならず時間切れ・・・

2戦目
もういちどオリンポスで行くも、コンボ攻撃により一乙でリタ。

2戦やって導き出した答えが・・・
火事場カリバーンで、頭に叩き込んで時間短縮!!
そして、硬化始めたら持込タル爆で可能な限り削って、足りない場合は・・・その時考えよう。

ボマースキルもばっちりつけて、装備は準備完了!後は爆弾だ!!


猟団部屋で新人育成フルフルを廃熱でこんがり焼いて、追加依頼達成でG2爆弾も貰って準備完了!! 


まってろよ、ルーツ!!


まぁ・・・なんていうか、作戦は成功 睡眠溜め攻撃も決まったし、ボンバーマンも出来た。うん、俺にしてはめずらしくいい感じだ

と思った矢先にブオーで回線落ち。

      エラーって何だよ・・・エラーって・・・

復帰後もう一度やる気も起きず廃熱装備でクリアー!楽勝じゃねーかよwwwでも、これで超絶のゲットだー!


と、思ったら試験受注してねぇwwww

結局もう一度廃熱ぶっぱで、ルーツ討伐成功・・・
IMG_1429.jpg

後から気づいた事なんだけど・・・
もし仮に、カリバーン&ボンバーマン作戦でクリアーしてても、受注してないから無駄・・・だったんだ・・・



最後に大剣ソロ動画あるかな?と思って探したら、見つけてしまったプロハン様・・・


もうなんか別次元だよねwww

| XBOX360 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/671-ce72e312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

