ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】やったー ユウキは念願の

カリバーンFだぁぁぁぁぁぁ!!!!

週末のたっぷりで、最後のN入れるか~ って考えてたんだけど木曜からたっぷりとか マジ 運営さん怖いっす


そんな運営の罠に踊らされつつ、せっせとSR上げ。
ガンランスのSR取ったまでは良かったんだけど、スキル構成が全く浮かばないまま 自分でも中途半端だな~・・・・と、思う装備で190代突入した頃に考えたのがコレ

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:カタフFメイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFZアーム・青  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カタフFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 研磨珠G 音無珠G

防御力:626 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,
早食い,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


HB使い始めたら砲撃まったく使って無いから、攻撃ブッパでいいんじゃないか?って結論に。
でも、TP+パッケなんよねぇ・・・うーん

とかなんとか考えてる内にガンスSR200達成!やったー!
そして、俺はそっとガンランスを倉庫に戻した・・・おつかれさまでした




さ~て、ヘビィのSR上げだ(*´∇`*)

| XBOX360 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カプコン『カリバーンFご購入ありがとうございます。カリバーンHC実装の際には再度Nコースご購入お願いします。』

実際あるかもな!Nの塊とメダルとシールで作れるHC武器と防具出してくれと一応要望は出してあるお♪

のちにユウキお姉ちゃんの課金人生がまだ始まったばかりだと、このときのユウキお姉ちゃんはまだ知るよしもなかった(笑)

んじゃ、カリバーンFおめぇ~♪アディオスアミーゴ♪

| ガンニャン | 2012/05/03 13:02 | URL |

モンハン月額+無制限従量課金すぎて\(^o^)/
おそろしいわー・・・

| vivi | 2012/05/04 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/675-e4da0dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

