ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

気がつきゃスポンサー広告出てたぜ フッハッハッハッハ
とりあえず、最近の出来事を色々まとめて・・・


とりあえず、原チャ購入
行動範囲が一気に広がりそうで、そうでもない・・・でも、移動速度うpがマジっぱねぇっす 楽っす
なぁ

そして、いちを就職先も決定!まだ試用期間中(3ヶ月)だけど、まぁがんばるっすわぁ
うまい事進めば、なつほとも色々進展出来るしなぁ

そして、今日!
父の日が近いんで、プレゼントの購入と、なつほのポケモンの予約にイオンへw
ブラブラして、プレゼント購入して、ラッピング頼んで待ち時間(5~10分)の間に、ポケモン予約に行ったら・・・

予約は10日まで・・・だと!?

そんな訳で生活用品買って、プレゼント受け取った後GEOへ行って、ポケットモンスターホワイト2の予約完了!

あ、それと最近やってる箱○のドラゴンズドグマ・・・

3周目突入しました(*´ω`)

| ダラダラ生活 | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかく再就職おめぇ~♪あとはニャツホニャンコを呼んで結婚して日本人にして就職させてからユウキお姉ちゃんが会社やめればヒモの出来上がり~♪ですな(笑)まぁ冗談半分じゃなかった半分冗談だから気にすんな!日本語の深い意味はあまり気にすんな!あとみんながやってるドラゴンズドグマなんだがデモ版のチュートリアルミッションでいきなりちんだ(笑)暗がりをジャンプしていったら開始1分未満で乙って買う気失せたぜ(笑)アハハハ(笑)んじゃ、アディオスアミーゴ♪

| ガンニャン | 2012/06/13 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://derori.blog108.fc2.com/tb.php/677-f9f6c5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

