ガチでやらないか(仮)

ガチではやってないけどな

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF】ダブルトラップ

さてさて、メンテも明けて乳祭りも始まって、ルーツも来てるので・・・

早速ぶったおしてHR999に・・・そして、超絶Xを手に入れるんだ!!

≫ Read More

| XBOX360 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF】亜空間プレイ

やぁ お湯を沸かす度に回線が落ちる僕です。
この前なんども回線が落ちて萎えつつある中、あるはずの無いものが見えたんだ・・・

≫ Read More

| XBOX360 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF】欲の連鎖

剛デュラ大剣欲しさに、衝撃をHC周回。

タフで豪腕なデュラさん素敵っす  

≫ Read More

| XBOX360 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF】最高に貧弱な・・・

貧弱なモス。
初戦は適当に攻撃してたけど、歯が立たたんwwwどうしたものかと思いつつ、サイト見たり、ニコ動見たり

配信開始3,4時間で色々情報転がってるもんだなぁ・・・みんなすげー・・・

で、とりあえずニコ動で大剣の溜め斬りで倒す動画あったんでチラッと見てそく実践w

≫ Read More

| XBOX360 | 09:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF】よくあることです。

上位ルコの角が壊せずに倒しちゃうなんて、よくあることです。


よね・・・?

≫ Read More

| XBOX360 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

